この日は朝からいいお天気!

(一日中暑かった・・・・)

 

image

 

テレビでは見たけど、実際にみたら、やたら感動しまくった、35周年の装飾。

逆光でカラーが出ないのが悲しげ。

 

 

 

奥にシンデレラ城を入れてみたよ。

 

 

 

 

 

 

ゆきが、ウーロン茶かってくるーって言いながら、しれっと買ってきたこれ。

ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)

タピオカがミッキーで可愛かったよ!

 

 

 

 

 

 

微炭酸とはいえ、僕は炭酸がダメなので、チビチビもらって、

最後のタピオカだけいっぱいもらったw

 

 

本当に暑くて、アイス屋さんにすごい列が。

ミッキーシェイプのオレンジシャーベット食べてる方たちは、

もれなく溶けまくって、食べるのが大変そうだったよ・・・。

ゆきは、チョコレートクランチアイスバーが気に入ったらしく。

何度も食べてるからもらったら、めっちゃめちゃおいいしいよ、あれ!!!!

 

 

そんな暑い中、まさかのスリーショットに遭遇!!!

マッドハッターと双子のディー・ダム!!

 

 

 

 

 

めっちゃルンルン歩いてたよ~

 

ピーターにも会えたんだよ!!!!!

スリーショット撮ってもらったんだよ!!!!

 

 

シンデレラ城の裏側のハロウィンのモニュメントも素敵だったぞ。

 

 

 

 

 

 

(あ、この写真 ↑ ちょっと覚えておいてね。)

 

 

 

 

 

 

 

ワールドバザールでは、日中2回、ランダムで銀テープが舞うんだけど、

 

偶然立ち寄った2回、どちらもこのスペシャルなイベントに遭遇したよ!!!

なんてミラクル!!

 

ゆきもめっちゃ取ってた!

 

 

 

 

35周年のテーマソングと一緒に、周りやタワーの装飾が光ってとても盛り上がったよ!

 

ゆきがとったこの銀テープは、BBちゃんにつけてあげたんだ。

 

 

 

 

う~む。

どうもこの日は、撮りたい場所で逆光なことが多々・・・。

 

 

 

 

 

僕、マーチヘアーは初めて出た気がするんだけど、違う!?

 

 

 

 

通り過ぎて、後ろから見た時に気が付いたけど、

反対側には、なんとチェシャもいたよ!!!!!

ゆきと、チェシャいたー!!って盛り上がってたよ。

 

 

そしてなんといってもこれでしょう。

 

ピーターパンとウェンディがとんでるーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

(ブログの写真枚数制限のせいで、これしか載せられないのが悲しい。

ちなみに、iPhoneのLiveフォトで撮ってるから、

スマホでみると動くんだよ~~)

 

 

あ、例の35周年記念のミッキー、

ランドで、これがすごく気に入っちゃったよ。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の新しいプロジェクションマッピングショー、

「Celebrate! Tokyo Disneyland」

 

抽選もれたので、3時間前ぐらいから場所とって、

 

エレクトリカルパレードからずーっと同じ場所で見てたよ。

 

 

 

 

 

 

フロリダのショーに負けないぐらい、特殊効果やライトもすごくて、

壮大なショーだったよーー!!

 

 

 

 

あまりにも楽しく遊びすぎて、

夕方ごろの、ワールドバザールのプロジェクションマッピングをすべて見逃し(汗)

ピーターパンもでるって聞いてたから、めっちゃ見たかったんだけどね・・・。

 

 

 

次に行ったときは、閉園前。

帰りは、星が瞬く空間になっていたよ。

 

 

 

 

 

夢のような帰り道・・・!

 

 

 

 

夕方のもみたかったーー!

 

 

 

 

 

 

 

ランドでは、8時開園と同時に動きまくって、こんなに乗れたよ!

ビッグサンダーマウンテン ×3

スプラッシュマウンテン ×2

スペースマウンテン ×1

パイレーツオブカリビアン ×1

フィルハーマジック ×1

(ナイト)ジャングルクルーズ ×1

スターツアーズ ×1   

(僕らダース・ベイダーに好かれすぎて、

それ以外のオープニング結婚してから全然みてなくてさ。 他は何があったっけ?)

 

 

 

 

 

さて。

 

さっき覚えててねって言ったお写真。

 

 

夜に、もう一度寄ったときに気が付いた。

みんなの足元のカボチャの下に・・・。

 

 

 

 

 

チプデがいた!!!!!