かめが出るからって見たけど、

あれ、たまたまチャンネルかけててやってたら、

気になって次も見てるドラマだなって思ったよ。

 

めっちゃ面白いじゃん!!!

ゆきと声出して笑ってみてたよ。

 

1話クライマックスの、駅で一生懸命に運命を語るシーン、

「うわーやめとけーwww」 「いやな予感しかしないww」 とか言いながら盛り上がってましたw

いきなり下の名前で、その話題でって、信じてない人にしたら、

ほんと怖すぎるに決まってるじゃんww

 

Pちゃんの神様キャラもすごく面白いし、

ななおちゃんの(役名忘れた)ダメ女っぷりがまたいいよね。

(晴子との二人飲み会が、完全に、おそ松さんの「じょし松さんだよwwww」)

 

はたして、ジョン・コナー(仮)は、無事に30年後に生まれるのか・・・w

 

 

エンディングの曲もキャッチーでいいね!

ダンスするっていうから、アレの二番煎じと言われたらイヤだなぁと思ったけど、

ただ踊るだけじゃないし、PVっぽくていいね!

 

 

 

あ、24時間テレビの司会に、かめが決まったんだね!

 

僕さ、7時から嵐の特番みてて、かめとPちゃんのとこもしっかり見て、

うとうとして、「かめでてきたら起こしてくれ・・・zzZZZ」ってソファで寝ちゃったから、

この大事な発表を見逃していましたよ・・・。

 

(KAT-TUNは充電中だし、ないだろうなって思ってたから、

まさかの、グループ枠を超えてってのは想像してなかったw)

 

熱い夏が始まるぜーー!   (まだです。)