昼間、録画してたガキ使を流しながらお掃除してたら、

録画終わって、勝手に流れ始まった有名通販番組のショ○プ○じゃぱ○の

お店にたまたま来た人に試してもらおうコーナーで、

知り合いがでていて、(しかも本名で!) 僕、ぶはっ!ってなりましたw

本名でちゃうんだ、エ○ス○ラでも(笑)

ああいうときって、仮名にしてくれるものだと思ってたよ。

 

 

さてさて。

 

時々、テレビで、パートナーとの円満な秘訣、とか、

ネットで、「たまには愛してるって言おう」とか見るんだけど、

僕もゆきも、大好きとか、愛してるとか、もちろん、ありがとうとか、

しょっちゅう言ってるから、変に特別な感じはないんだけどさ。

 

ただ、(お互いそうだと思うんだけど)いうときは、適当に軽くいってるわけじゃなく、

ちゃんと本気で言ってるから、毎回、ちゃんと伝わってるのかなぁ。

 

ゆき、大好きだぞ

とか、大好きだー!

 

ってふざけた感じでは言うけどもさ。

中身は100%だ!

 

 

そう、

 

どんなにふざけたことを言っていても、

クサいことを言っていても、

 

いつも100%だっ!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、カラ松兄さんが好きなのかもしれない。  ←

 

 

 

・・・と、久しぶりにおそ松さんをみて思いましたとさ。  (今日一番言いたかったこと。)