FF15って、スタッフが変なところにまでこだわり過ぎて、

お食事とかもめちゃめちゃリアルで、夜中にプレイしてるとお腹がすくんだけどさ。

 

 

この間夜の海にいったら、めちゃめちゃキレイだった。

 

 

IMG_20161203_214051915.jpg

 

 

今までになかった、寝ずに旅を続けているとね、

なんと、服が汚れてくるんだよ!

しかも、服だけじゃなくて、身体も!!

(雨だと濡れててかるし、髪がペタンコになる)

 

 

ずっと寝ずに旅を続けること 5日間。

 

IMG_20161203_214052980.jpg

 

 

 

王都で高貴な色とされる、黒の服に、

ダークブルーの髪。

そんな麗しい見た目の王子ですが・・・・・。

 

 

 

 

僕んちの王子は、こんなことになっていました・・・・・・・。

 

 

IMG_20161203_214052487.jpg

 

そりゃ、「ベタベタする・・・」とか不機嫌そうに言うわな・・・(´・ω・`)