「逃げ恥」の

「まってまって! 君たちパッションなんだよね!

パッションなんだよね!?」 で、

シナモンちゃんにラインしながら噴いてしまったさ・・・(笑)

 

さて。

 

例の、ピータパンのクリスマス限定(?)のフォトロケーション!

 

 

僕は、行く前からHPのお写真をみて、

あ~なるほど~と思いながら行ったんだよね。

もちろん、家族にも見せたんだけどね。

 

それがね、どうも、お写真を撮ってもらってる時に、

「ちがーう!飛んでない!」とダメ出しを食らいまして・・・。

 

 

ふふ~ん♪ とポーズとってたら、

 

 

「飛んでる感がない!」 と総ツッコミが・・・

 

 

 

「もっと反って!・・・なんか違うな~」 とか言われながら、

自分でも、よくわからずにとったのがこれ ↓

 

 

「窓踏んじゃだめじゃん! とばなきゃ!」

 

 

いやいや、

 

とんでるって!

 

 

 

とんでるけども・・・

 

 

 

ちょっとまて!

何かが違う!!!

 

 

僕と家族の間で、なんかコンセプトが違うぞ!!!!

 

 

 

ってことで、お写真撮った後に、

デジカメを見せて、反省会(笑)

 

 

「いいかい、これはね、飛んでるけど、

これから外に飛び出すとこなんだよ?

飛んでる途中ってわけじゃないんだよ?」

 

 

って言って、撮ったお写真を、本来の角度にしてみたら・・・。

 

 

 

ほらみろ!

 

家族は、なるほどー!とそこで気が付きました(笑)

ちなみに、最初は、下を見下ろしてたんだけど、

「違う!もっと上をみて! ピーターみて!」って言われてね(笑)

個人的には、町中を見下ろしながら、結構な高さのお部屋から飛び立つっていうイメージだったんだが(笑)

 

 

さて。

 

 

よくわからないまま撮った、家族の方はというと・・・

 

 

 

躍動感あるけど、魔法ってより、ムササビスーツみたいになってる!!!(笑)

(この時、まだ雨が降ってたんだけど、

僕はどうしてもポンチョで撮りたくなくて脱いだw)

 

 

 

風も相まって、ちょ、なんか人間じゃないもの飛んでるーー!!(笑)

 

 

 

さっきのお写真も、倒してみたら、

イイカンジでしょー!

 

 

 

思い立って、「お兄ちゃん僕をおいてかないで~」キャラになってみたら、

意外といい感じだった。

 

 

 

残念ながら、歩いてる時に、ベルのフォトロケーションは出会わなかったんだけど、

極寒のため、ピーター独占で楽しんでたよ!

 

これから行く方はぜひ!

 

いいかい?

 

 

これから飛ぶところ、だからねー!