せっかく髪が伸びてるから、ジタンイメージで下の方に縛ってる最近の僕。


IMG_20161021_203831888.jpg




まぁ、残念ながら、前髪が伸びすぎちゃって、

イメージしてるのとは違うんだけどさ・・・。

 

しかも、伸ばしてるんじゃなくて、伸びちゃった、なんだけどさ!

 

 

ディズニー旅行続きでお財布が寂しいから、

当分我慢だぜ!

 

僕が器用だったら、横の髪だけでも、ジタンぐらいに切っちゃうんだけどなぁ。

あいにく、僕ってば不器用だからさ・・・。

 

 

カットだけでもと思うんだけど、

あれなんだよ、もうね、矯正が結構取れてて、

いま短くすると、浮いちゃうからさ。

どうせなら、矯正かけてカットしたいからね。

 

今年中には行きたいけど・・・。