ツムツムシリーズ、かわいいとは思うんだけど、

本物とは別物の扱いになっててさ、僕の中では。

結構デザインがデフォルメされてて、誰だかわからない子もいるでしょ?

 

 

昨日のかものはしペリーだけど、なんで買ったかっていうとね、

一番、「そのまま」だから! なんだよね(笑)

 

 

知ってる人はわかると思うけど、

まんま、エージェントPじゃないときのペリーなんだよね。

 

 

 




(気になる子もいるかもだから先にかくけど、

絆創膏は、指切ったからです・・・。

包丁にささったw)

 

 

ほら、そっくり!

ペリーそのものだよ!

 

キスミーちゃんとペリーの組み合わせが可愛すぎて、

今日も、一緒に抱っこしてうたたねしてたよ。

ゆきと取り合いで(笑)

 

 

 

でもって、今年のディズニーLお泊りの日程が決まりそうだよ。

今年は、結婚記念日当日には行かないんだ。

ちょっと早めにいって、ちょっとでも暖かい内にね。

 

セレブレーションホテルも迷ったけど、

今年は11月にも狼飢たちと行く予定だから、

我慢!ってことで!   (どっちにしろ、ほぼ満員だったしなぁ・・・)