ディズニーチャンネルでやってる、
フィニアスとファーブ。
ドタバタコメディアニメなんだけど、
僕、それに出てくる、かものはしペリーが好きでさ。


主人公のフィニアスが飼ってるペットなんだけど、
実は、悪の組織と戦う、エージェントPの仮の姿なんだ。

エージェントPモードになると、急に2本脚で立って、キリッとして頼りになるんだけど、
フィニアスたちの前だと、ぽえ~としてるかものはしなんだ。

僕もゆきも、エージェントPじゃない、かものはしペリーの時がすごく好きでね。





ついに買ってしまった………









かものはしペリーのツムツムぬいぐるみ。

さっそくキスミーちゃんと仲良くなってたよ。






おいおい、なんだい、このかわいい子たちは!!!!(*´ω`*)



ゆきにナイショで買って、
お家でお披露目したら、


「かものはしペリーだーーー!!!」



ってすごく喜んでくれた(*´ω`*)


でもって、今日は、
ディズニーストアのファンタミリアの日だったから、








アリスのコップもらえたよ!!
これはうれしい♥