たまたま荷物のお届けがあってさ、
おじちゃんが、今日花火大会があるって教えてくれたんだ。
近いからベランダから見えますよ!って。

普段、人混み嫌いで、花火大会に行かない僕らは、
せっかくなんで、徒歩1分の土手に登ってみたら…

近いとかじゃなく、すぐそこでやってた!!


って事でおすそわけ!!

(帰ってからベランダで見てた時は、
真横に月もあってとても綺麗だったんだけど、
SDカードの容量がなくなっちゃったから撮れなくなった……)











僕の声うるさくてごめんよ!
歩きながらだから、揺れててごめん!

花火打ち上げてる真横でも撮りたかったなぁ…
(SDカード………)

丁度別の場所でもやってて、小さくだけど右方面、左方面とすごく贅沢だったよ。