今日は待ちに待った、ダウトのNEWアルバム「歌舞伎デスコ」の発売日ですね!
昨日イベント参加のため、TSUTAYAで(大)と(吟)をお迎えに行ってまいりました!!
実は、渋谷のタワレコで(醸)も予約していたのに、
イベントで浮かれてたか、すっかり忘れて帰ってきちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
明日、バレエで渋谷に出る予定だから、まっいいかε=(。・д・。)
で、今回のアナザージャケットはこの二方でした( ・д・)/--=≡(((卍
珍しく幸樹さんと玲夏さんです(‐^▽^‐)
で、早速昨日の夜から聴いているんですが、
どの曲もいいんです、でも、「花鳥風月・桜吹雪」が好きすぎて
ずーっとヘビロテしてるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ひヵるくんが描くこの手の曲調が好きだー!!!!
「花咲ビューティ」とかね!
で、無観客のライブDVDを見てさらにこの曲が好きになったよ!
メンバー全員笑顔だし、タオル回すの楽しそうだし、早くライブで聴きたーい!!!!
それまではDVDを見て楽しむかな( ´艸`)
昨日イベントでお会いしたばかりなのに、もう会いたいなんて、
本当にヤバいですよね、ダウトの中毒性って(笑)
どの曲もダウトらしいというか、なのに斬新さもあって、
これからもダウトの進化を楽しみにずっと応援して行きたいですヾ(@^▽^@)ノ









