10月15日は誰もが知る、僕の誕生日です

毎年、15日周辺になると名古屋では、僕の誕生日を祝ってカイト祭り

(またの名を名古屋祭り)と銘打って

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康が約700人を従えて行進する

郷土英傑行列を行なって盛大に祝ってくれます、


いや、毎回毎回、もう、えーよってゆーてるんですけどね

      ↑

え?、これ自体が、もうえーよって?


失礼しました


でも名古屋祭りのこの時期に生まれるというのは僕の中の最大の奇跡でしてw

まさに名古屋の申し子というわけですw


これについては我慢しきれずに

1ヶ月も早く産み落としてくれたおふくろに感謝しておる所存ですw



ちなみに妹の誕生日がつい先日、10日にありました

ワケあって更新できなかった事を当日、お墓の前で

土下座してきましたw(これについてはいずれ更新します)


おふくろが近い日に生んでくれたおかげで、我が家では

家族の誕生日パーティーを1日で済ましてきましたが

パーティーを12日にするか13日にするかで

毎年、アホみたいに揉めておりましたw


結局ジャンケンで決めることになるのですが

実は僕、昔からジャンケンが

破滅的かつ絶望的かつ仏滅的かつアルマゲドン的に弱くて

13日に決行したのはほんのわずかです

サザエさんの最後のじゃんけん勝負対決では約ではありますが、


通算、10勝  20敗   65アイコという、


こうなったらサザエさんと結婚してやろうかと思うぐらいの気の合いようでして

最近じゃ、店頭に置いてあるサザエを見るだけでドキッとしてしまう始末です

こうなりゃ略奪愛です、奪ってやりますよ

この前も市場に置いてあるマスにガンを飛ばしてきた所です、やんのかってなもんで

天気予報の波の高さの情報は毎日、正座して聞いております

店頭に置いてあるタラコを見ると、あるだけ買ってしまいそうになります


話がありえない方向にすっ飛んでしまいましたが

早くも祝ってくれた友人もいました


一週間前に祝ってくれた友人A達・・・ありがとう


3日前に祝ってくれた友人B達・・・ありがとう


とうとう20台最後だなと言ってくれた友人C・・・ありがとう


「誕生日って確か明後日(16日)だよな」と言ってくれた上司・・・雷に打たれて下さい


「明日、誕生日だろ?、なんかくれ」と言ってきた先輩・・・でやねん


「良いじゃんかw」と言ってくれた先輩・・・ことぅわる!!


「え?違うの?」と言ってくれた上司・・・もう黙って下さい


「誕生日、雨予想だってよwwwwww」と言ってくれた友人・・・ぬっ殺す(号泣)



と、ちょいとチョケ過ぎた所でw


今後の豊富は特にありません、しいて言うなら

意地でもおふくろより長生きする事です!


出来れば俺も、おふくろの死に目には会いたくないのですが


もうこれ以上、おふくろに家族の死に目に会わす訳にはいきません!


なので大事な人をこれ以上、傷つけない為に、


死にものぐるいで1秒でも長く、そして明るく生きてやります!w




だから安心して長生きしてくれぃ、頼むぞ!





生んでくれてありがとう!





それでは今日の1曲w

季節外れですが親父とおふくろが初めて出会った日の曲です

僕と妹がこの世に生を受けるキッカケになった日の曲です!

ちなみに出会った場所は名古屋ではなく東京ですw

親父とおふくろの出会いに感謝!


http://www.youtube.com/watch?v=GPLww9qVCJ8