背中 | 界斗ブログ

界斗ブログ

フットサルを中心に毎日更新します

昨日もスコール中止の為

日本人の個サルに参加しました。








経験者ばかりで、
サッカーのセレクションで来られてる方も
参加されるようで




レベルも高く
雰囲気も真剣で楽しかったです







おそらく30代くらいの男性は

Jリーグでもプレーされてた方のようで

タイにセレクションで来ていました


この年齢でも続けてるのは
本当にサッカーが好きなんだな

って勝手に想像してました



その方と同じチームになったのですが

プレーでは、
激しい当たりなどはしないけど

誰よりも切り替えて走り
黙々と汗を流していました

プレーでも態度でも
僕自身学ばされました。



個サル終わりに挨拶をすると



すっと握手をして
『全勝っすよね?』


と一言だけ残して
帰って行かれました






カッコ良い背中でした