首の皮一枚 | 界斗ブログ

界斗ブログ

フットサルを中心に毎日更新します


練習試合終わりました!



開始前に
チームメイトの

『界斗ユニフォーム無い』
的な発言を
監督に無視されました。













ははーん
そんな感じですか?








そっちがそのつもりなら…







出してやりましたよ
伝家の宝刀






監督の横でずっとアップ
試合の合間はピッチでダッシュ

監督のリアクションをマネする

話し出したらひたすら目を見る・意味はわからない
ファーストセットへのアドバイスにも顔を出す・意味はわからない




ジャパニーズ
“タイコモチ”



監督もたまらず
3本目のゲームで

界斗投入!







出場1分
ダブルタッチからの必殺ファー詰めが
チーム初ゴール

その後アシスト

飛行機パフォーマンス




苦笑いの対戦相手
爆笑のベンチ



次のゲームは
ファーストセットで出場

もう一回ごっつぁんゴール


ベンチ戻ったら
チームメイト全員がハイタッチしてくれました

その後は
監督横で筋トレ


初めて会う
関係者らしき大人たちが
めっちゃ褒めてくれた


もう一回の出場はバテて全然ダメだったけど


何とか生き残れました


まだまだ崖っぷちですが…




もがきますーーーーーーー!!!