今年1年本当にありがとうございました♪ | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

おつやまさまです松尾です♪

仕事おさめて来まして( ̄ー ̄)ニヤリ

呑みいってきまっす♪





こうして無事に笑って1年を終えられて非常にほっとしてまっす♪

今年松尾指名でご来店してくれたすべての皆様…

本当にありがとうございました♪

さっみなさんお待ちかね12月松尾目指せ指名200人カウントダウン♪待ってないとかいわないで…ダメよダメダメw

昨日は指名7人♪

今月指名172人目♪

なおこ♪
ニューヨークのお土産ありがとうね2日これたらおいでね( ̄ー ̄)ニヤリ♪



そして…
今月指名174人目たぁちゃん♪
175人目みねむらさん♪




ほんとうにいつも応援して頂いてありがとーございます!
差し入れも…



盛りだくさんありがとうね♪

そして…

今日は指名10人♪

今年最後のお客さんは…

小学校中学校からの友達

小林♪あっちゃん♪島くん♪たるい♪

いつもありがとうね♪


さっついに発表♪


だらららららららららららららららぁ…
ちゃちゃん♪





じゃん♪






12月の松尾指名…

185人でしたぁ♪


200人ならず…


いや…でも…十分です♪



さっ来年の12月は3年目なので指名300人目指して…


がんばりまっす♪





本当に今年も1年本当に本当にありがとうございました\(^o^)/




さっ呑みいってきまっす♪






よいお年を♪



まつお。