大切な人の... | 美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

美容師松尾海人が千葉県の髪型を変える♪ヘアケアとヘアカタログブログ

表参道で永年カリスマ美容師として可愛い髪型をつくり続け、数々のhairstyle contestで勝ちまくってきた人気美容師
松尾海人が地元の千葉県に帰りarena船橋店で働かせて頂く事になりました美容師をお探しの千葉&船橋の皆様楽しみにお待ちしております♪

ふと考える...






昨日ご来店えりちゃんから...





読んで...

あっ!!!

っと!!

嬉しかったのと同時に...


思い出したのとで...

僕は.....


僕の大好きな...

僕の大切な...

僕のお客さん達の...


大切にしている....


髪を...


大切にするのは当たり前だと思っていて...




そんな大切なモノ(髪)をゆだねられたならば...


全力にならざるをえない...


時間がかかっても時間がなくても...


慎重に...


大切に...



ならざるをえないのだ...




そこが一番大切で...


それ以上でもそれいかでもなく...


あーでもなく...


こーでもなく...


そこが一番大切にできてる美容師でいないとなってずっと...


思ってて...

絶対そー想いつづける...

って思ってて...




でもやっぱ...


そーでいつづける事ってたぶん難しくて...

日々ちょっとずつずれていくし忘れていく...


少しの誤差がやがておおきなひづみになって...

いつしかそんなことすら忘れてしまうのかも...


僕ら美容師をとりまく世界は...

それくらい目まぐるしくごちゃごちゃとややこしいのだ...




売れるとか売れないとか...


すごいとかすごくないとか...


うまいとかへたとか...

高いとか安いとか...

有名とかそーじゃないとか...

都内とか地方とか...

イケてるとかイケテないとか...





の前に...




大切な人にゆだねられた大切なモノ(髪)を...



大切にしてる!?



...





大切にしたら大切にしてくれる!!

大切にしてるものは...大切にする!!




その想いを...

忘れないように...


僕は...

美容師である限りは


大切に...


ならざるをえない...


事を...


大切に...


心にキザむよ...



そんな事をふと...







えりちゃんありがとーね♪

























Android携帯からの投稿