今日は、眠れぬ夜です


雨がしとしと降っていますが、2時間ほどねて眼が覚めました、寝ようと思って薬を飲んだけど


寝れないので、起きだして家事やメールのチェックしてました


明日休みだからいいか・・・


扇風機をしまいこんだとたん、暑さが舞い戻ってきた感じで、


風のないときは暑いです


最近、なんだか興味を持てることが減ってきて、


ほわ~んとした、どうでもいいような


そんな気持ちになることあります


周囲の人が、バーゲンや恋愛話、グルメの話 などなど


楽しそうに話していても、常に人ごとで…「どうでもいいよ、そんなこと」


と心の中で呟いている・・・


だから、一人でいることになっちゃうんだよね


一人はさみしい時もあるけど、一人でいること選んでしまう