今住んでいるアパートの荷造りが終わったよ~(´Д`)あ~疲れたあせる
引越しの荷造りって大変だわ~
今度引越しするときはもっと早めに準備します(>人<)
何年後になるかわからないけどね~

今日、WBC野球勝ちましたねブーケ1優勝です。勝たなきゃ意味がないと松坂選手は言ってましたが、当事者にしてみたら本当にそうですよね。私なんかは…久しぶりに選手のファインプレーにすごい!どんだけプレッシャー抱えてやっているんだろう…と涙したりしてました。
韓国もすごかったと思います。日本も韓国もナンバー1です。

話は変わって…昨日あいのりスペシャル最終回をたまたまみました。(テレビは一応荷造りしながら見てました(^-^;)
5年ぶりくらいに見るあいのり。面白かったです。レスラーがシュレクに言った言葉はジーンときました。
シュレクは振られたけど、レスラーに出会えたことは、好きな人を見つけるより意味があったと思いました。ニコニコ