先ほど、友人よりテレビをいただきました。有難いです!
とうとう私の部屋にもテレビが(T_T)約2ヶ月テレビのない毎日を過ごし、テレビの有り難さが身にしみますにひひ
カイト-090311_2111~01.jpg

さっそくテレビをつけて見た番組が、これでした。キムヨンヒの12年ぶり公の会見と拉致被害者との面会。
「必ず生きている」最後の一言にさっそく涙汗
キムヨンヒはどうして生きているんだろう…と思うこともあります。韓国の遺族にしてみたら彼女の生きている姿は悔しくたまらないでしょう
大韓航空機の事件は韓国の自作自演と言われたこともありました。謎はなぞをよんでいます…でも当人が北朝鮮のテロと言っているのですし、疑いのない事実でしょう。彼女は生きる目的を決して自分のためとは考えていないと思います…そう考えると、彼女にとっては生きていることも辛いことなのかもしれないと思います。