豚すき焼き風 と うどん
野菜を使ってすき焼きにしようと思い、今日は一日に2回もスーパーに行ってしまいました。15時からのタイムバーゲンで、すき焼きのタレが88円!!だったのですDASH!
すき焼きのタレ以外にも、食材を買いました。冷蔵庫の中は一杯になりました☆冷蔵庫の中にあるもののリストも作成しましたニコニコ
しばらく買い物はせず使いきるよう日々メニューを考えます。
まぁメニューと言ってもカレー、お好み焼き、キャベツのスープなどいつもと変わりありません…(^^;
でもね、自炊が一番ですよね~野菜もたくさん食べれるし、今のところ料理はいい気分転換です。
明日も料理がんばるぞ~(^O^)v

カイト-090208_1908~01.jpg