ひさしぶりのブログです


オリンピック終わりましたね、


今年はたくさんの競技を見ました


オリンピックに対して感じたことはいろいろあるけれど


終わってしまいましたね


次はロンドンですね。一度くらいは競技場で見てみたいです


東京オリンピックがあるなら、見に行ってみたいです



今日は昼にJRタワー38階にいきました。札幌で一番高い建築物で173mです


東京タワーや東京都庁の高さまではいきませんが、ここにくると


高いってすごいな、と思います。


展望室には「T'CAFE」やソファがたくさんあって、コーヒーを飲みながら椅子に座って景色を見ることができます


今日でここに来るのは2回目です、1回目は夜にきたので、今回は昼にきました。


観光にきた人、ソファに横になって居眠りしている人、家族やカップルでゆっくりと過ごす人などいろいろです


のんびりできる空間なので、時間がまったりと過ぎていきます


今度は冬の雪がしんしんと降っているときにこようかな。



今日は月曜日、夏の疲れやお盆の疲れなど、そろそろ出てくる時期ですよね、


みなさまお体に気をつけてください


私も今日は一日中熱感がありました。なんでかな~と思いながらも、家に着くとスエットに着替えて


だら~としてました。


8月が終わってしまう~しゃっきとしなきゃ~( ̄_ ̄ i)