4月から私を苦しめていた実習が昨日で終わりました。

夏の衣替えもせず、タンスには冬物が入ったままの6ヶ月間だった(もう冬になるからちょうどいいか)

最後の最後まで、記録の書けない、提出できない、なさけない実習でした。こりゃ留年してもしかたない。と言われそうです

また来年も4月から、実習がはじまります

それまでは、今年の実習で自分ができなかったところをじっくり本気でふりかえりたいと思ってます

もう逃げられない。形にしていかなければ。



やっくんのBDイベント、行くことにしました。(まだ飛行機はネットで予約段階なんですが・・なんとかなるさ)

1泊2日の東京。やっくんのイベントの他に大事な用事があるので、この日に行くことにしました。



やっくん、誕生日なのに仕事なんてな~誕生日もイベントにされてしまうのか。彼女と一緒にお祝いしたいだろうにな・・・、誕生日は普通は、何もしなくても祝ってもらえるものなのにな・・・・、と思っていた私です。

でもやっくんは、人を喜ばせることを自分の喜びと思う人だし(たぶん)

自分だけのライブをしたいと思っている人だし

BDイベントということで、自分を想っているファンしかこないから、楽しくやれるだろうしな~とも思ってました。



でも、ライブもそうだったけど、こんな北海道から東京までいってやっくんを見に行くなんて想像もできなかったな~。本当にブログでいつもお世話になっているみなさんのおかげです。

今回のBDイベントでは、アイさんにまたお会いできます、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、また今日も一日がはじまった!

やらなきゃo(^-^)o