旅行準備なんにもしてないよ~いいんだよ~♪ いくないよ~(´□`。)

昨日は、日曜の朝から徹夜でレポートを作成し学校に行き、提出しやっと帰れると思ったら、18時までびっちりレポートの修正をさせられ、へとへとになってやっと帰れると思ったら、18時まで一緒にレポートの修正をがんばっていた友人のNちゃんが深刻な顔をしている・・。話を聞くと本当に深刻な話だった。


あ~家に帰って寝たい、みなさんにブログのコメントをお返ししたい・・・旅行の準備もしたい・・・でも、Nちゃんをほってはおけない・・・(>_<)悩んだ結果「Nちゃん、私なんかでよければ飲みにいこっか?」

(あ~お昼のランチでさえも断って、レポート仕上げたのに、夜に飲みに行くのかい!?という心の声も聞こえる(ノ_・。)・・・でも今はそんなことどうでもいいか)

何年ぶりかにカラオケに行き、Nちゃんとお酒を飲み飲み、話を聞いて、歌って騒ぎまくって「いや~楽しかった~酔っぱらって歌ってすっきりしたo(〃^▽^〃)o」というNちゃんの笑顔にホッとして、23時頃家に帰りました。

お酒も入っていたので、家についたら、シャワー浴びても半分、まなこが閉じかかっている状態。シャンプーかリンスか、わからないものを髪の毛につけて、ごちゃごちゃして、歯磨き粉と、洗顔クリームを間違えて歯ブラシにつけ、変に泡だらけになった口をゆすいで、パソコンに一度むかったんだけど、倒れるように寝てしまいました。

でも、夜中に久しぶりに飲んだ冷たいお酒のせいで、お腹をこわし何度かトイレへ・・・(´_`。)

ということで、コメントのお返事遅くなってすみませんです!(長い言い訳じゃの・・)


学校は今日から休みです。働いている皆さん、すみません!お疲れ様です(^o^;)

そんなこんなで、明日から一人旅してきます(皆様にお会いする旅ですが(^∇^))

やっくん、期待してるよ~♪♪