こんばんは~(^^)/



あっという間に師走に入りましたね(゚д゚)!
掃除もぼちぼちと思ってましたが
なかなかでしてー
平日やらないと、いかんごなったです(;^_^A

相変わらず気温も平常化にならんですね
こちらはのほうは暖かいのは良いのですが
急に寒くなったりするんで調整が難しい
時もあっです!ww(>_<)






こちらの地域でイチョウ並木と言うか
イチョウの森的な垂水の千本イチョウ園に
初めて行って来ましたー

その前に、行きは陸周りで行ったんですが、
(鹿児島市内方面からはフェリーで大隅半島へ
渡って行く時もある)海岸線をずーっと走り
福山町の途中に夫婦イチョウと道路標示の看板
を見かけ、遠くからでも黄色く目立ってまして
近くに来てやはり目に留まったんで、寄って
見たところ、けっこう巨木でドンとたってました!
色づきも良く丁度見頃でして綺麗でした!
圧巻で見応えあったです!
樹齢は、千年を越えてるようで、県指定の
天然記念物とのことです。







image








image







image








image








image








image










ショートムービーを作ってみました!
よろしかったらご視聴くださいませ^^












image








image








image








image















インフル、風邪に注意して過ごしてくださいませ。

ではご安全に~(^^)/