熊本県は阿蘇の波野高原に咲く「そばの花畑」

阿蘇の根子岳(左)と阿蘇山(右)が見え
良い景色です!

山の高台なんでちと寒かったです(>_<)
半袖シャツで行ったんで(;^_^A
鹿児島はまだ半袖でいけるんでw

image







image







image







image







image

















あまり知られていないと思いますが。。
10月7日現在鹿児島で国体をやってます!
興味ないところでしょうが(゚Д゚;)

ブルーインパルス祝賀飛行で始まりました。
開会式には、天皇皇后両陛下が出席もされ、
雅子様が笑顔で元気な姿であることを
拝見しました。(TVからでしたが)
また、スペシャルゲストとして、長渕剛が
選手団への激励メッセージを送りました。

実は、長渕剛が来るってことを知り、
開会式参加に応募したんですが、
落選しました(>_<)





で!ブルーインパルスの事前飛行が前日に
あり、飛行状況の不意打ちを取られて、
うまく撮影出来んかったですが(゚Д゚;)
それらを含め、動画を作ったんで、
ご視聴くださいませ^^
自分の一推しのファンなんで、
そう感じるんでしょうが、
熱く感動しました!

今回は、ちと動画が長いですが最後まで
ご視聴下さると嬉しいです。。(;^_^A













朝晩の寒暖差が結構こっちはあるんですが。。
体調崩しやすいので気を付けてくださいませ。

では ご安全に~(^^)/