こんにちはー(^o^)/


先週から天候が雨降ったり晴れたりと

不安定な天気がこちらは続いてました💦


そろそろ秋晴れの日が訪れることでしょう😊




夏季休暇中は大分方面へ行ってました

その途中で、ちと寄った田園箇所

ハートの田んぼです!

その隣で何故か。。田んぼでサップ!

をやってました🤣















田園と言えば!

ショート動画作ってみましたー


















田んぼと言えば!

彼岸花の季節が始まって来ました!

本日ドライブの旅中、昨年寄った場所へ

咲き具合を見に寄ってみました。

もうちょこちょこ咲き始めてました!

9月末が見頃との事でした!

ここは、河川敷きの堤防2キロ以上に

渡って咲き乱れるスポットで有名な所です!

楽しみです😊


九州の何処かですw
































































ブログに寄っていただき

ありがとうございます(*´∇`)ノ


残暑もまだまだ続いてます

熱中症に気をつけて下さいませ!


では ご安全に〜(^-^)/