おはようございます(*´∇`)ノ 

蒸し暑いです(^_^;)
こちら中途半端な天候なので
梅雨明けまだです(・・?)
もうしても良さげなんですが。。

今日明日は祇園祭りですが、暑そうです🥵
熱中症警戒アラート発令中ですが
体調に気を付けんといかんどなぁーw







5月から6月にかけて、ホタルを見に
何箇所か今年行きました!
生まれて初めてホタルの大群の光を
見ましたヽ(^◇^*)/ 

ライムレモンの色で柔らかい光に
感動しました!
おぉー!わぁー!としか言葉が出ないくらい🤣

ホタルの撮影は難しくてσ^_^;
うまく撮影出来なかったですが
一応載せましたf^_^;

場所は極秘の所なんで言えませんが。。
ホタルの光に囲まれて大興奮でした!







































佐賀か?長崎?に行く途中

福岡の久留米市にブーゲンビリアの森

があるとの事で、寄った時の画像で

音楽動画作ってみました!


よろしかったらご視聴下さいませ(*´∇`)ノ


Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright(くるめブーゲンの森)/ βillyMix.Vol.292










ブログに寄っていただきありがとう
ございました(*´꒳`*)

熱中症に気をつけて、過ごしてくださいませ^^

では ご安全に〜(^o^)/