こんばんは~(^^)/

先週は大雨警報や注意報の出っ放しでした(-_-;)

こちらは大きな災害は無かったようですが
九州に大雨をもたらして、特に熊本の
河川の氾濫と冠水被害が出まして、
まぁ、熊本は何かと被害が起きてしまって
大変だと思いました。
こちらは梅雨明けしそうですが、まだ九州中部
から北部は雨の予報が出てますので、大雨に
ならないよう願うばかりです。。

それと、蒸し暑さが半端ないです(>_<)
熱中症になりやすい状態がよー💦









宮崎は高千穂町方面へ行って来ました!
実は、前の投稿で宮崎の桃源郷岬や馬ケ背
よりも、早く行ってまして投稿が遅く
なりました(;^_^A

やっと、高千穂峡へ行きました!
やはり、高千穂峡は観光客が多かったです(;^ω^)
ボートに乗りたい方は、1週間~2週間前に予約が必要だそうです^^
・高千穂町は神話の里と言われていますが、高千穂峡は正に
神秘的で美しい情景でした!
絶景スポット、パワースポットと言えるでしょう。
ただ、観光客が多かったんで。。
image







image







image







image







image







何故か、チョウザメがいました^^
image







image











音楽動画を作ってみました!
Music:Braaheim - Heaven is a place on earth
この曲は、Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル)が1987年に
リリースした大ヒットした曲のリバイバル曲です♪
・動画は、宮崎県西臼杵郡高千穂町にある、観光名所の高千穂峡
及び国見ケ丘の展望所からです。

よろしかったらご視聴くださいませ^^

Braaheim - Heaven is a place on earth
(宮崎 - 高千穂峡・国見ケ丘)













こちらは、同じく高千穂町の国見ケ丘展望所
からです。
景色のが素晴らしいところです!
天候により早朝、雲海もみれるようです^^
高千穂町は、山間部なのでめっちゃ高い高架橋が
多いです!
image







image







image







image







image











ブログに寄っていただき(人''▽`)ありがとう☆

大雨による災害に気をつけてください
また、熱中症にも気を付けてくださいませ。

では ご安全に~(^^)/