こんばんは~(^^)/

秋晴れが続いてます!
朝晩は寒さを感じますが、気持ちがよかです!

まだちーと、風邪の症状が残ってますが
体調のほうは全く異常ないです(^^♪












先週末、広島へ行って来ましたー^^
行きは新幹線でビューンと行きまして、
やはり、自由に動きたいので広島駅近くで
レンタカー借りて行動しました爆  笑

夏休みの時もドライブ観光で、広島を観光した
ばかりですが。。(笑)

現在も一部改装中ですが、その時は沖の鳥居が
足場で囲まれている状態であった為、
敢えて寄りませんでした(;^_^A

今回、足場が撤去されたと聞きまして、厳島神社
に行くのが念願だったので行くことが出来て
良かったです(^_^)v
天候も最高でした!

しかし、鹿児島と比べると寒かったですw
夜は特に寒かったがよー🥶






image








image








image








image








image








image








image








image








image








image








image








広島に来たらこれでしょー
かき入りお好み焼き!
目の前で作っていて、牡蠣がプリプリしてるの
見て、手を伸ばしてつまみ食いしそうでしたww
image









ショートムービーを作ってみました(;^_^A

宮島 - 厳島神社 / Alan Walker ft Gavin James
- Tired(Kygo Remix)ショートVer.












帰りは、レンタカーでドライブしながら博多駅
近くの同じレンタカー系列店のまで。。(笑)

で、山口県の角島大橋に寄りたくなったので
寄り道して行って来ましたー

ちょうど、1年前も角島大橋へ行ってましたww
昨年は初めての角島大橋でしたが、今回で
3回目となります!
何度来ても良いところです(^_^)v
また、海は晴れた日がいいので晴れてラッキー
でした(^^)/



image








image








image








image








image








image









昨年行った時の画像で制作した音楽動画です!
再度アップしてみましたー(;^_^A

良かったらご視聴くださいませ^^

Diviners ft. Philly K - Savannah( Extended mix )山口 - 角島大橋






帰りは、博多駅から新幹線で鹿児島まで
ビューンと帰りました。。

博多駅でトンカツ食べたんですが。。
鹿児島黒豚だったんで、それを食べたんですが
なんと!本店が鹿児島の店でした(;^ω^)ww

地元なのに知らんと言うww










ブログに寄っていただき(人''▽`)
ありがとうございます(^^♪

寒さも日に日に増してくるんで、寒さ対策して
体調に気をつけてくださいませ^^

では ご安全に~(^^)/