こんにちは~(^^)/

秋晴れですねー
朝晩が気持ちよく過ごしやすくなってきました^^

晴れも続く予報となってますが。。
どっか行きたくなりますがよーw
けっこうで出ますが(;^_^A





先週の土曜日花火大会へ行ってきました!

熊本県八代市で3年ぶりに行われた
やつしろ全国花火競技大会へ!
初めて行きました!
今回は渋滞混雑覚悟で💦
もちろんですが、それを度返して
素晴らしい花火大会でした!ほんのこち!w

今回は動画、写真撮影も考えて
小高い場所にて見ました!

で、場所取り?駐車スペース確保もあることから
早めに行き、6時間待機してましたww

しかし、ほんと良かったです(^^)/
見る場所もちょうどいい離れ具合で良かったでした!



image








image








image








image








image









で、今回の花火大会の模様を
音楽動画を作ってみましたー^^

Top Gun_ Maverickのサントラより
Lady Gaga - Hold My Handの曲を
使わせてもらいました(;^_^A

では ご視聴よろしくです^^

Lady Gaga - Hold My Hand
(やつしろ全国花火競技大会2022)
/ βillyMix.Vol.272











今回の花火大会は、北は秋田から
南は鹿児島まで、全国の有名花火師30業者が
その技を競う熊本県八代市の花火競技大会。
競技花火のほか、ミュージック花火などの
余興花火など、1万4000発の花火が
打ち上げられました。
今回のLady Gaga - Hold My Hand
の曲も流れてました。。ww

image








image








image








image








image











ブログに寄って頂きありがとうございます^^

寒暖差があるんで、体調に気を付けて
くださいませ。

では ご安全に~(^^)/