こんばんは~(^^)/

残暑が暑いですねー(;^_^A


しつこいですが。。(;^_^A
夏休み期間中の車の旅報告 Vol.5

私事一身上の都合により
夏休みが長期間ありまして。。(;^ω^)







8月14の鳴門の渦潮から香川県を素通りして
愛媛県は今治市へ移動し宿泊しました(;^_^A

8月15日この日は北九州は小倉まで一気に
行くことにww

そして、念願のしまなみ海道を通りました!
ゆっくりする事ができず、島へ降りることなく
たーだ、通っただけになっちゃいましたww

またいつか、春か秋の頃、ゆっくり各島や
サイクリングをしたいと思います。^^

今治市から尾道市へ~

来島海峡大橋(くるしまかいきょうおおはし)
image









伯方・大島大橋(はかたおおしまおおはし)
image









大三島橋(おおみしまばし)
image









多々羅大橋(たたらおおはし)
次来た時は、多々羅鳴き龍をやってみたいです!
image








生口橋(いくちばし)
image









因島大橋(いんのしまおおはし)
image









新尾道大橋(しんおのみちおおはし)
image









尾道市から呉の大和ミュージアムに寄って
北九州へ。。

広島では、厳島神社がまだ改装中であっ為、
いつか、いきます(^^)/
花火大会は見させてもらいましたので(^_^)v

一応動画貼り付けましたw













8月16日 北九州市の小倉から福岡市の福津市へ。。

ここで、今回の曲アップいきます(^^)/

福津市には宮地嶽神社と福間海岸が
観光スポットとなっています!

宮地嶽神社は昨年10月に来ましたが、
今回も寄りました。
それと、福間海岸でのドローン撮影をしました
夕陽と海岸の鏡の海がインスタでけっこう
あがっています^^

実は最近で3回寄って来てますが、天候や潮により
なかなか、鏡撮りは成功したません(;^_^A

あと、宮地嶽神社の光の道も10月下旬頃か
2月の中旬以降の頃に行けたらとおもってます。


では、ご視聴くださいませ^^

KUWATA BAND - BAN BAN BAN

動画は、福岡県福津市の海岸
(福間海岸・宮地浜海水浴場、津屋崎海水浴場、宮地嶽神社)です。















image









image









image









image









image









image









image









image





























image









image









image









image









image









image









image










あと、宮地嶽神社の光の道も10月下旬頃か
2月の中旬以降の頃に行けたらとおもってます。

画像お借りしました(;^_^A
観たいですね。
こんなん撮りたいです^^



























ブログに寄っていただき(人''▽`)
ありがとう☆ございます。

コロナと熱中症に気を付けてくださいませ。

では ご安全に~(^^)/