おはようございます(^^)/

今日は久しぶりに雨降りです雨













今週からまた、海上作業に入りましたヽヽ(^o^)丿

水中に仮置きしていた消波ブロック50t型を
引き上げそれを沖防波堤に巻込み設置する作業
を現在やってます♪

BGM:長渕剛-気張いやんせ
何言ってるかわからんでしょうが
地元の若者もわからんかもですww

これ聴くと気合い入ります!(^^)!




















先日写真を投稿しました、福岡 宗像市にある
宗像大社のショートムービーを作って
みました^^

宗像大社の辺津宮は三つの宮の一つで、
宗像三女神の一柱、市杵島姫神を祀っています。

宗像大社は、古代から朝鮮半島と大陸の政治、
経済、文化の海上路になっており、古くから
海上・交通安全の神として信仰されています。

で、現在海上工事をやってるんで
現場の無事故を祈願しました。

実際、お祈りだけじゃ いかんとですよねw
事故を起こさないように、日頃の注意喚起と
事故防止を含めて行動し作業をしないとですね。。

BGM: Alan Walker ft.Gavin James - Tired
























福岡 宗像市から北九州市へ移動、小倉へ。。
小倉城内にある、小倉祇園八坂神社^^

image









image









image









image









image









image









image









image




























ブログに寄っていただき(人''▽`)ありがとう☆

風邪ひきに気をつけてくださいませ^^

では ご安全に~(^^)/