こんばんは~(^^)/

今日もよか天気です!





今朝は自宅からフェリーで渡り
仕事場へ行く途中で
桜島の噴煙見てΣ(゚д゚)!
結構な量で舞ってました
その時は見た感じちょうど錦江湾沿いに
流れてました(>_<)

日中は仕事場の方面には来なくて
良かったですww

image









image















先週中頃、仕事終わらせ
速攻行ってきましたー
どんなん咲き具合か。。

てか、連休中期間中は有料になりますww

まぁまぁな感じで、やはりGWにちょうど
イイ咲き具合にしてるようです^^
閉園まで時間がなかったんで
バタバタと撮影してみました(;^_^A


image









image









image









image









image









image









image









image









image









image









image









image













では今回の曲アップいきます♪
懐かしのユーロビートです♪

自分は滅多に聴かないんですが。。
ふと久しかぶいに聴いてみたところで
懐かしく想い、踊ってました!
妄想で。。ww



Rick Astley - Never Gonna Give You Up














Rick Astley - Together Forever




















image









image









image









image









image









image








image









image










image








image









image









image

























体調に気をつけてくださいませ^^

では ご安全に~(^^)/