こんばんは~(^^)/

お久の投稿です
ちと忙しくなりまして(;^ω^)

こちら今週も、これまた寒暖差激しい
一週間でした(-_-;)

















久しぶりに虹をみましたー^^









旧ローカル線跡地の菜の花がまたもや
成長してましたw









仕事のほうは、伐木、伐採が終わり
昇降足場通路の設置を下から天端まで
設置作業中です^^





























では今回の曲アップいきます♪
今回も制作した音楽動画で、
タイトルどおりですw
今回は、平戸島内の観光地巡った
画像と動画をとりまとめ編集しました。
楽曲のほうは今回、Extended mixとして
曲のmix編集もしました^^

曲は、LOREEN - EUPHORIA
(ロリーンの多幸感)
ロリーンは スウェーデン出身

ロリーンはスウェーデン代表として、
ユーロビジョン・ソング・コンテスト
2012に参加し、「Euphoria(英語版)」
を歌い、スウェーデンに13年ぶり5度目の
優勝をもたらした経歴があります。

ご視聴よろしくです(*^^*)


長崎県平戸 史跡・教会めぐり
- LOREEN - EUPHORIA
(Extended mix / Lyrics ・和訳)
/ βillyMix.Vol.213



















一昨日の夕陽も綺麗やった!(*^^)v






























皆さんも体調に気をつけてくださいませ^^



では、ご安全に~(^^)/