こんにちは~(^^)/

今現在晴れ間が。。
ここ4、5日の日中は気温が上がり
今日は19℃の予報で暖かいです^^
寒暖差ありすぎて(;^ω^)


仕事の件については
年明けから新たな現場へ。。
交通機関がバスだけでほぼ無いので
車での通勤となると、期間が長いので
キツイことからアパート借りて泊まり込みww
来週からは宿舎生活となりますー(*_*;

工事は土砂崩壊した山の復旧工事です
山と言っても山中では無く、
国道の海岸沿いの山なんで、
漁港や海が目の前ですww


























この山の崩壊してる箇所(わかるかな?)です!




























カワセミの滝に行って来ましたー^^
鹿児島県姶良市加治木町木田5185−2
竜門滝のちょい上流にあります。
気になってたんで寄ってみましたーw






























































































では、今回の曲アップいきます♪
今回も制作した音楽動画です^^
ReNの新曲なんですが、
情報収集してみたら、金曜8時のドラマ
「今野 敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口 顕」
の主題歌になってました!
日頃TVとか特にサスペンスドラマや歌番組見ないんで
わからないことありますー(;^_^A

動画は江口浜海浜公園からの夕刻の風景と
東シナ海に沈む夕陽です^^

では、よろしかったらご視聴くださいませ^^


ReN - Running Forward(歌詞入り)
- Kanna・江口浜海浜公園~夕陽
/ βillyMix.Vol.207



























ここは、竜門滝の直ぐ上になりますー



















































































寒暖差ある地域や極寒の地域と、
兎に角!w 体に気をつけてくださいませ^^

では ご安全に~(^^)/