おはようございます(^^)/

あら。。こんばんはでした(;^_^A ww

今日はほぼ一日中どんよりしてました
なので、ほとんど家でまったりしちょった!^^;























では早速曲アップいきます♪
今回も制作した音楽動画です
他に手掛けてるのがあるんですが
なかなか、手が進まず(;^_^A

ふと頭に今回の曲が流れてきて。。
早速切り替えて。。今回作りましたーw
てか、そのまんまの曲だったんで
作らなくてもよかったんですが
オリジナルをそのまんま貼り付ければw
まぁー、作っておきたかったので(;^_^A

この曲聴くと何故か
ボーリング場を想い出します

それは、ボーリング場にある
ジュークボックスから流れた曲が
場内に曲が流れて、スコアボードの
モニター画面にMVの映像が映し
出されるんですが。。
当時 氷室京介のKISS MEが
ヒットしてまして^^
KISS MEの曲がひっきりなしに
めっちゃ流れていて
選曲する人が多かったんでしょうw

自分も元々BOOWYが好きだったんで
まったく嫌じゃなく、ノリがイイので
良かったですww

氷室京介のマネしながら
やってる奴らも結構いましたがww

それで、その日はずーっと

( KISS ME その唇
その胸 逃がさない
KISS ME 孤独な夜
いますぐ 消してくれ~。。)

って、頭の中をグルグル曲が流れてましたがよーww

一応動画は、東京の夜のハイウェイと夜景です^^

多分好き嫌いがあると思いますが
よろしかったらご視聴くださいませ^^

君は大好きだったよねー(^^♪
聴いてくれるかな?。。ww

氷室京介 - KISS ME






























明日からまた 仕事気張らんなら!(^^)!

風邪等に気をつけてくださいませ^^

では ご安全に~(^^)/