おはようございます(^^)/

今日から仕事です!
朝から蝉の元気に鳴いて
そして ι(´Д`υ)アツィーです
今日も猛暑日になりそうです(・・;)






今年の連休は自分の記憶の中では
こんなん晴れが続いたのはあったかな?
猛暑日もですが。。(*_*;
そう思いますが、違いますかね⁈w
南国すんくじら地域ですが。。(;^_^A

で、この よか天気が勿体なくて
空も澄んでいます^^
我慢できんかった。。(*ノωノ)ww
15日は熊本県の阿蘇方面へ行きましたー( *´艸`)
勿論!コロナ対策して。。
観光客も例年より だいぶ少なかったです。

阿蘇方面は何回も行ったことがありますが、
今回は、行ったことない場所へ

一番の目的は、南小国町の観光協会が
実施しているドローンを飛ばせる場所を
提供していまして。
そこで手続きし、許可を得て3000円で
飛ばせるとゆうことです。
地元者は1000円みたいです。
あと、初心者でドローンを持ってなくても
貸し出し、操作体験もできるコースもありました。

飛ばせる箇所は6箇所あり、全てが山の高台で、
絶景ポイントであり観光施設等になってます。
観光ついでにドローンも飛ばせて
絶景ロケーションを撮影出来ると
ゆう訳です。
9割以上が興味無い話しでしたーww






























































































では 早速 熊本での撮影分で音楽動画を
作りましたんでアップします。
写真や動画を撮りすぎて。。w
#1(第1回目)ということで作成しました
今回の動画は熊本県阿蘇郡西原村地域です。

では、ご視聴下さいませ^^



熊本 阿蘇 #1
/ Armin van Buuren ft.Trevor Guthrie
- This Is What It Feels Like / βillyMix.Vol.176




























コロ助また、熱中症に警戒と対策し
過ごして下さいませ^^

では ご安全に~(^^)/