おはようございます(^^)/

平成天皇の退位そして
令和天皇の即位

という事で、例年より連休多く
今年は我が会社も不思議な事に
連休となりました。
各現場の状況によりですが
自分の現場は休む事にしました
嬉しい事です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、長期休暇聞いて
出費続きで金ないんですが、
せっかくなので旅行?
もちろん、行く事に決めました
まぁ、ご存知の所ですがσ^_^;

も少しで、飛び立ちます^^






















今回の曲アップは

今回は、曲に自分で撮影した動画を
編集した音楽動画をアップしました
よろしかったらご視聴よろしくです^^


THE BLUE HEARTS - TRAIN TRAIN













3月末東京行った時の電車からスマホ撮りです
まっぽし、線路上を走る所見えたんで
思わず撮影してましたww

で、TRAIN TRAINの曲が直ぐ
頭の中で流れてましたw






















春は寒暖差よくあるんですが
今回は特に差がありすぎます
体調に気を付けて下さいませ^^

では ご安全に~(^^)/