こんばんはヽ(^o^)
 
月曜日から東京に来てます(^。^)
娘っちの件で来ましたw
観光ではございません>_<
 
今日は、(19日)1日中その件で
色々と移動やらなんやらで
雨も降ったりやんだりでしたねー
疲れました。。
明日も同じくですw
 
 
 
 
 
昨年こんなんブログ投稿してましたw
 
 
 

 
 
 
 
で、今日2日目たまたま浅草のホテル予約
しており、夜になってたんですが、
ホテルへ行く途中テレビでよく出てくる、
風景が見えてきまして。。
ん?( ゚д゚)  大きな提灯ではありませんかw
 
そうです、雷門の提灯です^^
 
娘っち達は騒ぎだしまして
もう、写真の撮りまくりでして。。。
そして、浅草寺へ。。
 
初めて行きましたw
ライトアップされていて
これまた、いい感じでした
その時は疲れも飛びましたねーw
なんと言ったらいいのか
その風景に、圧倒された
やはり落ち着いた雰囲気で
癒されました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、暖かくなるようですね^^
あー、日付変わったww
おやすみです💤
 
では ご安全に〜ヽ(^o^)