ふう-y( ´Д`)。oO○

いやw今日もつかれただすwww

あと、7日で卒業だwww

あと、もう少しで長岡京にいくことなくなる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ポリテクで仲良くなった仲間たちともおさらばだ;;

すごい、楽しい半年だった>w<

最初は京都へ毎日いくのがたいへんだったが、途中で投げやりになり、あまりいかなくなったのだけど、

学校のみんなが、僕が、学校にくるたびに、心配してくれて、とてもあたたかく、うれしかったです(*´д`*)

みんなの、おかげで、なんとか卒業できそうです♪

あとは、蹴活しないといけないな( ̄Д ̄;;

誰か、職場紹介してください(笑い

ん~一様募集はしてるのだが、内定がもらえるか不安だ。。。。

でも、内定はきまらなくても、この半年同じ状況のなか、又同じ道を行こうとしている人たちと出会えたことで、

いい思い出ができた、後一週かんほどしかないけど、みんなで、一緒に楽しく卒業したいな(´∀`∩)↑age↑

できれば、一人立ちしたときにいま、いた、メンバーで仕事ができたらいいなと思ってますw

なかなか、むりだけどねww

とりあえずは、五年間修行して、自立して、そのとき、みんなに声をかけてみようとおもう(*゚ー゚*)

さて、また、明日も学校なんで、ご飯食べてねまっす♪

あと、わずか、学校生活たんのうしまっす⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 

では、また、更新します♪

皆様本日も一日お疲れさまです(*^▽^*)

今日はええ天気でなによりでしたね♪

いい仕事日和だった( ´∀`)

本日で、企業実習おわりwww

やっと開放だ(笑)

でも、あしたから、また京都まで毎日通勤だwww

でも、今月いっぱいで卒業だから頑張るで(*^▽^*)

この一ヶ月でいい思い出をつくって悔いのないように卒業しまっす(*´д`*)

では、きょうは、このへんでお疲れっした!!


みなさん、おつかれさまです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日はなんとか、無事電線引っ張りおわりましたww

昨日の朝から今日の明朝3時までで、そこから、6時に福知山での仮設住宅の仕事ですた!(´Д`;)

ぬわ!!!!!!

僕を殺すきかwww

もう、今日はやばす。(´д`lll)

いま、帰ってきて゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○中www

ふううううううううww

づかれた(TωT)

あしたは、書類の整理で大変だwww

もう、ヤバスww

ま、そんな感じでつかれたので、のんだくれますw

たぶん今日は酔うのはやいだろうなwww

では、いまから個人的な祝福な時間をすごしますо(ж>▽<)y ☆

では、また、時間があれば更新しまっつすw

みなさんも、本日はおつかれさまでした(*⌒∇⌒*)

また、明日もいちにちがんばりましょう♪

最近プリクラ撮った? ブログネタ:最近プリクラ撮った? 参加中
本文はここから

なんだかな~('∀`)

プリクラっていつのはなしだww

俺からしたら、学生時代はよくとったのだが、今となったらとらねええww

なぜだろうwそれは歳のせいかな( ^ω^)

あれは、学生の特産物だなw

現在撮ってもいいのだが、独り身でとるのは少々痛いところがwww

なにかのノリがないととれないかなww

にしても、昔のプリクラ機にくらべて、いまのプリクラ機は半端なくすごいとおもうヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

もう、目の大きさもかえれるしなんか、もう、整形プリクラとでもいうのかwww

でも、その技術には感心するw

今日もみなさんお疲れさまです(*´∀`*)

今日は急に冷え込み雪もふりましたねww

もう、風邪ひきそうでかんべんしてほしい(´ε`;)

今日は、まだ、倉庫の片付けでよかった(^ω^)

でも、明日は停電工事があるため、朝から明朝まで仕事なのです(´;ω;`)

ふうw今日は早く寝ないと(つд⊂)

みなさんも、お仕事、学業がんばてください>w<

また、手があいたらこうしんしまっす♪