ふう-y( ´Д`)。oO○
いやw今日もつかれただすwww
あと、7日で卒業だwww
あと、もう少しで長岡京にいくことなくなる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ポリテクで仲良くなった仲間たちともおさらばだ;;
すごい、楽しい半年だった>w<
最初は京都へ毎日いくのがたいへんだったが、途中で投げやりになり、あまりいかなくなったのだけど、
学校のみんなが、僕が、学校にくるたびに、心配してくれて、とてもあたたかく、うれしかったです(*´д`*)
みんなの、おかげで、なんとか卒業できそうです♪
あとは、蹴活しないといけないな( ̄Д ̄;;
誰か、職場紹介してください(笑い
ん~一様募集はしてるのだが、内定がもらえるか不安だ。。。。
でも、内定はきまらなくても、この半年同じ状況のなか、又同じ道を行こうとしている人たちと出会えたことで、
いい思い出ができた、後一週かんほどしかないけど、みんなで、一緒に楽しく卒業したいな(´∀`∩)↑age↑
できれば、一人立ちしたときにいま、いた、メンバーで仕事ができたらいいなと思ってますw
なかなか、むりだけどねww
とりあえずは、五年間修行して、自立して、そのとき、みんなに声をかけてみようとおもう(*゚ー゚*)
さて、また、明日も学校なんで、ご飯食べてねまっす♪
あと、わずか、学校生活たんのうしまっす⊂ミ⊃^ω^ )⊃
では、また、更新します♪
