happy7歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

またブログ更新サボってる飼い主DASH!
色々忙しい…仕事も色々とねぇ!!

5月22日 happy birthdayクラッカー
我が家の長男かいとクン
7歳になりましたぁ~音譜

何故か?偉そうなんですけど目
そこは…ワタシの場所ですよあせる
{35672348-A326-45EC-B4C3-5F42AE951185:01}
かいとクン…
メチャ期待してる様子ですけど汗
ケーキ&ご馳走はないですよドンッ
{F37A9D10-DE7E-43C0-AB08-4EB5273459CB:01}
ママからのプレゼントクラッカー
{81053F0B-D946-4B28-8292-5ECE1D743E4D:01}
お芋屋さんで“紅はるか”購入(≧▽≦)
{DDE2965D-42C7-4DE8-8582-A39C931DD2C0:01}
待てだよ~ビックリマーク
{90616177-1550-4F06-8809-FA88AC28D640:01}
我慢限界のお顔が可愛いラブラブ
{A5871817-112E-47A5-8DD8-8E948ABE0815:01}
ゆっくり食べるんだよ~合格
まっ‼︎無理な話しですよねにひひ
{768E5B9C-21BF-4BAA-98BF-101F7EFCC659:01}
ケーキ&ご馳走も無いけどごめんね汗
ゆいとクンが食べれないからお芋で我慢だよ合格
プレゼントはもう少し待ってね音譜
ビックリ叫びするプレゼントするからさぁ~(≧∇≦)