冬眠中…(-_-)zzz | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

くまくま 縁取(かいと)&たぬきタヌキ(ゆいと)

一日一緒に居たのですがうーん

冬眠中z


ペキニーズかいと兄(隅っこでうひひ)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
ペキニーズゆいと弟(犬ベッドハート2)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 部屋のあっちこっちで寝てますねる


ペキニーズかいと兄(ママの足元はっぴ)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
ペキニーズゆいと弟(やっぱりベッドぷぷ)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 昼間はポカポカsun

寝るのは気持ちいいよねぇ音符

ママも大好きよぉはっぴ



寝てばっかりだとブタぶたになるぞぉ~

って思ったら“ポチ”してみてねぇ音符

  コチラ       コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村