間違い探しだよぉ(*^_^*) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

今日も寒いですねぇ!!

朝起きて窓開けたらΣ(゚д゚;)ビックリわぁ

またぁ~雪だるま

今は晴れてきましたぁはっぴ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 晴れてきたのでお洗濯だぁ汗


話題は変わります…

かいゆいコンビ間違い探しぃ↑↑

(お部屋が汚いのは許して~ぽっ)


IQサプリ

2枚の写真5ヵ所違いがあるよぉぷぷ

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
   ↓②           ↓            ↓③
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 5ヵ所分かったかなぁおんぷ

スッキリポッモヤくやしどっちかな!?

簡単でしたよねぷぷ



まったくバカなブログ更新して…

飼い主のIQを疑うよぉに“ポチ”しちゃってぇはっぴ

   ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村