2013年 初ブログ♪ | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

明けましておめでとうございます

今更でスミマセン汗

本年もかいゆいコンビ共々ヨロシクお願いしますうまぃ


1/1(火)~1/4(金)

私の実家(埼玉県入間市)に行ってきました。


かいと兄は…

やっぱりお正月はビールbeer*だよねぇぷ。
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ゆいと弟…

まったく興味なしお~テレビに夢中?
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

1/2(水) 入間アウトレット!!

かいゆいコンビはお留守番びっくり

ビックリしたぁおめめ 

凄い人に凄い渋滞でしたよ>□<
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 歩いて行って正解汗

帰って直ぐにお風呂(入間の湯)いい湯だな♪気持ちよかったぁふふんっ


1/4(金)サイボク

お土産いっぱい買って貰うぞぉ音符
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 お肉をたくさん買って貰いましたぁ↑↑

ダメな娘なのに…親には感謝ですウインク

ブ~ちゃんと仲良く記念撮影撮影
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 お昼はレストランぉ食事☆

やっぱり親にご馳走になりましたぁニヤニヤ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 たくさん遊んだので藤沢のお家に帰りましょう!!!!!!!!!!!!!


帰りの車の中は静かですのぉ~Zzz

ゆいとクンの寝てる姿がめちゃ可愛い流れ星★ミ(赤)


   ↓       ↓



   ↓       ↓



   ↓       ↓



?おまめ 人間?おまめ ぷっぷっぷぷぷ  
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 最後は仲良くすやすや オヤスミZZZ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペースな家族ですが…

仕方ないなぁ~の“ポチ”お願いします謝

     矢印       矢印

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村