退屈だなぁ(∋_∈) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

今日は体育の日だよ~
何処か行かないの!?

残念ですが…
パパお仕事なのでお家でゴロゴロ泣

ママは洗濯&掃除だよ汗
僕が変な場所でう○ぴしたからううっ...

夕方お散歩連れて行ってねきゃー
それまで大人しく寝てるよてへ

最近涼しいので
かいゆいコンビ良く寝ますぐぅぐぅ
また可愛いのよね~ぺこ

オリジナルバーナー頑張って作りました!!

今までも参加してましたぁ~

よかったら“ポチ”お願いしま~すひよざえもん やったね
         これ↓     これ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿