5/2(日)御岳山へGo | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

5/2(日)御岳山にお出かけDASH!
ばぁばも一緒だよ♪
お天気が微妙ですが…

ケーブルカーで上まで行きます音譜

わんこスペースがあるので安心ニコニコ

御嶽神社まで歩き走る人
かいゆいコンビ途中からダウンあせる

雨が降ってきて大変叫び
サンダルは危険爆弾
下り坂裸足で歩いた私(;´д`)トホホ

わんこに優しい場所だねぇ音譜
お店も一緒に入れるんだよべーっだ!

ヤッパリやるよねぇ~ママパンチ!

お昼食べに行きましょう!!
『澤乃井ままごと屋』
かいゆいコンビ車でお留守番汗ゴメンチャイ

お豆腐・ゆば料理
とうふ遊び[豆らく]で頂きましたクラッカー

ばぁば&パパ(揚げ出し御膳)

ママ(冷や汁御膳)

めちゃめちゃ美味しかった音譜
その後は酒蔵見学合格
最後に日本酒サービスお酒
お母さんご馳走さまでしたチョキ
本当に親は有難いですよねぇにひひ


Android携帯からの投稿