幕張インターペット 2012 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

8/25(土)インターペット

わが家も行ってきましたぁ音譜

駐車場から会場に向かう途中…

次郎長一家にお会いしましたウインク

とても親切にして頂き有り難うございました。
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
会場入口でナオデレラさんに遭遇

スカイくん&ナルゥくん写真撮り忘れてしまいました(涙)


会場は凄い人&ワンコ達
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

会場内で沢山のペキちゃんにお会いしました。

ピーチャマさん家のピナちゃん
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

ブログはしてないそうですが…

ペコちゃん
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

JUN×2さん家

今回はお初のアリアちゃんに会えて嬉しい↑↑

一緒にSWEETAさんに取材撮影していただきましたうひひ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
MAPさん家のルナちゃん
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
ムーランちゃん家
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

他にも沢山のペキちゃんに会ったのですが

残念ながら写真撮るのを直ぐに忘れる飼い主ガ-ン

サンプル品だけはゲットした飼い主(笑)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
楽しい1日でした…
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記