暑いよねぇ(>_<) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

僕のお家はエアコンあるのに~
ママが嫌いなので使ってくれませんべーっだ!

自分で涼しい場所さがしますDASH!
何故か?隅っこなのよねぇ~にひひ

僕も混ぜて~合格
ゆいと弟クンカメラの前にチョコリ!!

邪魔だよビックリマーク暑いだろぉドンッ
僕が写らないじゃんかぁ叫び

こちらは暑いのに元気クラッカー
ママのズボン紐を嬉しそうにカミカミ音譜




若いっていいなぁ~
ママ少し夏バテよあせる
午後からお仕事頑張るからねぇチョキ


Android携帯からの投稿