千葉旅行(6/9~11)2泊3日 | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

6月9日(土)~11日(月)

2泊3日の千葉旅行車

1日目は雨だった為に観光が出来ないので…

木更津アウトレットに行ってきましたぁ~音譜

写真を撮るのをスッカリ忘れました(ノ◇≦。)
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
次は…道の駅富楽里とみやま


マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
網納屋で昼食です合格
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
千葉なので海鮮料理食べないとねぇぷぷ

パパ鯛煮付け定食
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ママあみなや丼マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

飼い主大満足です。

それではお宿にむかいま~すきゃー

千葉の館山

ペンション・ラ・テラス館山”です星

な・な・なんと…宿泊者が私達家族のみおめめ

晴れてるとお外でBBQなのですが…

雨なので室内でお食事ですピンチ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ビールかんぱ~い

ペキニーズ僕の大好きビール
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
食べきれないほどファイト!

この他にも焼きそば&野菜
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

ペキニーズペキニーズ僕達も食べれるのですか?
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記
食べきれないのでササミお肉焼いて

お部屋でご飯に混ぜてあげるからねぇおぉ!

ペキニーズ早くお部屋でご飯食べようよぉ!!
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 食べたら満足した様子おやすみ

そこはママのベットですけど…
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

ゆいと弟にベット取られて不貞寝Zzz
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

本当は1泊2日の予定でしたが…

チョットお宿に不満が残ってしまい他のお宿にもう1泊で~す流れ星★ミ(赤)

お部屋が狭い

お風呂が狭い

タオルetcが無い

貸切でよっかったけどねぇ音符


明日もブログ更新頑張るぞぉ~


久しぶりにPCで更新頑張った

かいとママに“ペタ”お願いねぇぺた
       これ↓   これ↓


   ペタしてね