おもちゃは全部僕のモノ(^-^)v Byゆいと | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

ヤッパリかいと兄のおもちゃ気になるクラッカー

僕が遊んでるの~むかっ
何で何時も取るのかなぁパンチ!



結局おもちゃ取られましたぁ汗

だって…
かいと兄のおもちゃは僕のモノニコニコ
僕のおもちゃも僕のだよ音譜プンプン

別におもちゃ取られても良いよぉDASH!
ママの足の間&お腹の上は僕のだもん音譜
これはゆいと弟に絶対譲らないよ爆弾

かいと兄たまにはママ譲ってね!!

そんなママですが…
今週は頑張ってブログ更新してますチョキ
お天気が悪いのは私のせいかなぁあせるゴメンチャイ

今週末は…
千葉のペンションにお出かけだよ合格




Android携帯からの投稿