やっと掲載(かいゆいコンビ) | マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記

わが家の“かいゆいコンビ”の楽しいブログだよぉ♪

今週の火曜日夕方から風邪を引いた飼い主汗

水、木曜日と仕事を休んでしまいましたぁ!!

昨日は38℃の熱がありましたが・・・

頑張って働いてきましたよぉおぉ!

今日は熱が下がったのでかいゆいコンビとお留守番ガ-ン

パパはお友達ご夫婦とお出かけで~す↑↑


昨年、東京ガスで“愛犬撮影会”で

プロカメラマンに撮って頂いた写真で~す音符

この写真は今年の年賀状に使用ひよざえもん やったね

(勿論、落書きはなしですよぉ笑
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記


かいとクンペキニーズ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 モデル犬になれるかなぁハート2
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 撮影に慣れてますぷぷ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 可愛い顔を知ってるねぇぽっ


ゆいとクンペキニーズ

マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 きゃ~!!ブサイクえ?
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 おぉぉびっくり奇跡星
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 モデル犬!?修行ですねぇファイト!


かいゆいコンビペキニーズペキニーズ
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 目線が・・・・ω
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 カメラ見てないしぃ涙
マイペース☆かいゆいコンビ☆ほのぼの日記 ゆいとクン耳が大きくなっちゃたぁ流れ星★ミ(赤)


飼い主

鼻水たらしながらブログ更新頑張りましたぁばるーん青

サボってばかりですけどねぇあ~


かいゆいコンビが可愛いと思ったら“ペタぺた”してねぇ++㊤㊤++

      ↓

ペタしてね